The Identity Architect, the Story Tailor

アイデンティティの設計士が仕立てる、世界とあなたの物語

The Identity Architect, the Story Tailor

こんにちは!そして、初めまして。
アイデンティティの設計士、そして物語の仕立て屋をしています、みっこです。

我ながら「不思議なブログタイトルにしたなぁ」と笑ってますが、偶然でも必然でも、ここに遊びにきてくださったみなさんに、ここでしか出会えない「自分(人間)の心のメカニズムを知るヒント」が見つかる、そんな不思議な空間として楽しんでいただけたらと思って立ち上げました。

これからひとつずつ、当ブログのコンセプトや具体的なコンテンツをご披露していきたいと思っています。それこそ通りがかりのtailor(洋服の仕立て屋)のショーウィンドウのように、「これ、なんだろう?」と目を引くものがあれば、ぜひドアを開けてお店の中を覗いてみてくださいね。

f:id:mikikoumeda:20180518201645j:plain

どなたの人生に必要な道具を揃えて、そして深くて新しい扉をたくさんご用意して、みなさんをお待ちしています。

それでは、楽しんで!
Have fun!

みっこ