The Identity Architect, the Story Tailor

アイデンティティの設計士が仕立てる、世界とあなたの物語

早すぎるブログお引越し劇の全貌とは!?

みなさん、こんにちは。

Identity Architectのみっこです。

f:id:mikikoumeda:20180508232133j:plainさて、こちらのブログ。

長いこと更新していませんが、それには理由があります。

それが、こちら。

そう、実は、以前使っていたブログに戻ります!

という、宣言をしてしまったのです。

 

えーーーーーー!!!

このブログ始まったばっかやーーーーん!!!

 

と、突っ込みたくなる方いらっしゃると思います。

はい、突っ込んでください。

 

なんなりと!!!

なんとでも!!!

 

出戻り劇についてはリンク先の記事に書いてあるんですが

「素の自分」からスタートしてみるって

大事だなと、心の底から思ったんです。

 

どんなに頑張っても、わたしは等身大しかできません。

残念ながら、そんなに器用ではありません。笑

 

アカデミックの世界ではそれなりの成功はあったにせよ

今までの人生、思えばずっと不器用に真っ直ぐだったし

それで苦労してきたとしても、だからこそ

自分にしか出せない味が出てきたなと

最近つくづく感じます。

 

ただ、不器用ではあるけれど

見せ方もへたっぴかもしれないけれど

自分の発する言葉ひとつひとつに

魂はこもっています。

 

それは確信を持って言える。

 

わたしのすべて

 

それは、自分がこの体で生まれてくる

ずっと前の自分も含めた

すべてをこめた

 

そんな言葉であるし、そうでありたいと。

 

こちらのブログも

あれこれ試行錯誤した上で

作成したし

記事も書いてきたわけですが

 

あらためて、初心に帰る意味で

また、等身大の自分で発信するためにも

 

以前使っていたブログをベースに

形を整えていこうと考えています。

 

読者になってくださった方

興味を持ってくださった方

ふらりと立ち寄ってくださった方

 

本当にありがとうございます。

 

オンラインは目には見えませんが

このつながりもまた、ご縁だと思っています。

 

このご縁を今後も紡いでいけたら

本当に嬉しく思います。

 

もしご興味があればぜひ、下記のブログも

のぞいてやってください。

 

ほんと、アホの子ですね!やばい!笑

 

でもそれが必ず

わたしらしい発信と

わたしらしい『世界のつくりかた』に

つながっていくんだと思います。

 

あなたも美しい世界の創造主として

『生きて』ください。

 

死んだように生きては駄目です。

魂が心から望むのであれば何も言いませんが

きっと違うと思います。

 

そうなりやすい社会であり時代ではありますが

だからこそ、気付くタイミングなんでしょうね。

 

ここまで長々と書いてきましたが

こちらのブログは一旦これにて

終了と、、、するの?わたし!?

 

はい、しましょう。笑

 

一回始めたことをやめる=人としてアウト!

という判断基準は置いておいて。

 

魂の声に従ってみましょう。

きっと新しい道が開けてくるんでしょう。

 

本日も読んでくださり

本当に

有難うございました!